ぬりえコレクション / 第47弾☆トム&ジェリー& 20 with ビッグバード

 

珍しく、曇り時々雨のお天気 in 姫路。

ここ数日、ずーっと夏日だったのでちょっと涼しくなるかなぁなんて思ってましたが

見事に、ジメジメとした湿度が高い1日となりましたね。

 

G’s英会話スクールのお隣の校区の小学校4年生は、

今日から1泊2日の林間学校(書写山)へ出かけたのだとか。

昼&夜、雨降ってたけど、スタンプラリーとか、肝試しできたかなぁ?

雨で中止になってないかなぁ∑(´・ω・|||)?!

当スクールの生徒さんも、すごく楽しみにしていたので、ちょっと心配です。

 

そんな本日は、ぬりコレ第2章-Numbers-の最後のご紹介デス☆

それでは、さっそく~here we go!

 

1. Mahoちゃん (小1)

 

2. Maikaちゃん (小1)

 

3. Noaちゃん 01 (小1)

 

4. Noaちゃん 02 (小1)

 

Maho, Maika and Noa 今回もぬりコレに参加してくれてありがとう♪

また次回も、かわいい塗り絵タチが集まることを楽しみにしています(*´∀`*)

 

長かったようで短かった、ぬりコレ第2章は、今回で最終回を迎えました。

っと、ココで終わらないのが姫路、G’s英会話スクール!!!

次回から、第3章の幕開けデス。でも、テーマはまだ秘密だよ。

お楽しみに~ ゚+o。((*^∀^))。o+゚

 

さて明日8月6日(土)は神戸や大阪で花火大会がある模様。

当スクールの生徒サンは、部活の発表会があるんだとか。ちなみに、筝曲部だそうデス。

スタッフMayumi、見に行きたいな~っと思ってたのですが、残念!!!

ちょうど、出演予定時間はワタクシ、児童英検の直しDayのお時間なんです。

そんなわけで残念ですが、心の中でめいいっぱい応援してまぁすv(*’-^*)-☆

 

Comments are closed.