いただいちゃいました♪ - 2011 夏休み編 その3-

 

お盆明け、初のレッスン日の今日

家族旅行に行ったり、お出かけしたり♪ のんびりオウチで過ごしたり♪♪♪

G’sキッズそれぞれの楽し~いお盆休みのお話を聞かせていただきました(*´∀`*)

 

そこで☆ じゃじゃーーーーーん(≧ω≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別府に家族旅行に行っていたHanaちゃん&Haruちゃん姉妹から

お土産をいただいちゃいました♡(。→ˇ艸←)

「謎のとり天せんべい」 何が謎なんだろう?!っとちょっと不思議に思いながらw

皆で分けわけしておいしくいただきましたっ♪

袋を開けると、ホワ~ンっととり天のイイ匂い。味もしっかりとり天の味!!!

本物のとり天が食べたくなってしまいました(●´ω`●)

Thank you very much Hana, Haru and their family:)

 

ちなみに、お土産話としてお母様から、どろ温泉のパワーについて教えていただきました。

お肌ツルツルになって帰って来られてて、羨ましい~(*´д`*)

 

さてさて、お盆休みも明け、夏休みも残りわずか。

そろそろ、夏休みの宿題のラストスパート時期に入ってきましたね。

G’sキッズ達、月末には楽しい~イベントが待ってるから、頑張って早めに宿題終わらせてね♪

 

 

 

Comments are closed.