スタッフのBlog,スクールの日常記 いただいちゃいました♪

いただいちゃいました♪

 

台風、直撃ぃぃぃぃ∑(´・ω・|||)?!?

ではないですが、関西方面にやってきちゃってますね。。。

この間の13号がまだ過ぎ去って間もないというのに、次がやってくるとは。゚(゚´Д`゚)゚。

だいぶん姫路も雨風強くなってますが、G’s英会話スクール

本日も通常通りレッスンありましたよぉ(●`・ω・´●)モキュ♪

 

いつもとぉっても元気な幼児クラス(3-4歳)さん☆

台風なんてなんのその♪ っというわけで、今日もとぉってもパワフルでしたwww

その中の一人、Maoちゃんが スクールに来てすぐソワソワしてたので何かなぁ?っと思っていたら

“Here you are:)”っととっても元気な声&満面の笑みで

スタッフMayumiに何やらプレゼント!?!

 

ジャジャーーーン☆

 

和歌山のお土産デッス ゚+o。((*^∀^))。o+゚

 

「パンダ見てきたよぉー。楽しかった~(●´ω`●)」 っとMaoちゃん、お話してくれました。

 

Thank you Mao and her family:)

 

ちなみに皆さまはこの連休、どこかにおでかけされましたか?

と言っても、お天気が回復したのは日曜日だけ。。。

今回の連休はオウチでまったりと過ごされてる方が多いのでしょうか?!

 

さてさて、明日はどうなるコトやら。。。

 

明日のレッスンも14:00の時点で「暴風警報」が発令されていると、お休みさせていただきます。

その場合、念のため各ご家庭にご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

 

コメントは受け付けていません。

Related Post