スタッフのBlog,スクールの日常記 第39弾☆ティガ&12 with プレーリー・ドーン【続】

第39弾☆ティガ&12 with プレーリー・ドーン【続】

ギリギリ♥akn♥お天気持つかなぁayaって

お空雲とにらめっこしてたケド

あららー、やっぱり降ってきちゃいましたねsao☆in 姫路城

本当は昨日が運動会玉入れだった近所の小学校学校

順延して、今日開催してるみたいやけど

ちゃんと全部のプログラムできたのかなぁsao☆?

次のレッスンのトキに、生徒チャマ達に聞いてみようっとsss

さぁって、今日は昨日の続きでございますよんakn

G’s英会話スクール♥akn♥の生徒様達こどもこどもによる

第39弾“ぬりえ色鉛筆コレクション”の続編キラキラ音符

始まりだぁいっ笑い♥akn♥

※ABC順でご紹介します。

【1】Mahoちゃん(小1)
姫路 G's英会話スクール-2011.06.01.Maho

【2】Maikaちゃん(小1)
姫路 G's英会話スクール-2011.06.01.Maika

【3】Noaちゃん(小1)
姫路 G's英会話スクール-2011.06.01.Noa

【4】Rena-Iちゃん(4歳)
姫路 G's英会話スクール-2011.06.03.Rena-I

【5】Takutoくん(小1)
姫路 G's英会話スクール-2011.06.01.Takuto

【6】Yuaちゃん(3歳)
姫路 G's英会話スクール-2011.06.01.Yua

Maho, Maika, Noa, Rena, Takuto and Yuasao☆sao☆こども

“ぬりコレ”に参加してくれて、thank you very much♥akn♥akn

えー、ながらくお待たせしております

梅雨バージョンsao☆のぬりえは次回からのご紹介っとなりまぁすsao☆

おっ楽しみにぃsei

Have a good night**yumi**

姫路 G’s英会話スクール

コメントは受け付けていません。

Related Post

『播州BENイングリッシュ#01』Ustream(インターネットテレビ放送)に出演しました♪『播州BENイングリッシュ#01』Ustream(インターネットテレビ放送)に出演しました♪

  久しぶに、すがすがしく晴れてる in Himeji♪ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?! 台風の影響を恐れて、しまいこんでいたG’sののぼり 久しぶりにそよそよと風になびかれ、気持ちよさそうテ […]