スタッフのBlog,スクールの日常記 土曜日クラス開講決定!

土曜日クラス開講決定!

 

 

皆さまに速報デス!!!!!

来月5月より、土曜日クラスを開講することになりました(*´∀`*)

 

平日はお仕事をされているため、

なかなかお子様のレッスンの送迎ができないという保護者様や

平日、遅くまでお仕事をされている社会人の方々より

「ぜひ、土曜日にもレッスンを!」という嬉しいお問い合わせを戴き

この度、土曜日クラスのレッスンを開講させていただくことになりました。

 

現在、3クラス(幼児クラス、小学生クラス)の開講を予定しており、生徒さま大募集中デス☆

 

平日は少し時間の調整が難しい方など

この機会にぜひ、土曜日クラスの無料体験を受けられてみてはいかがでしょうか。

 

G’s英会話スクールでは、1クラス5名の少人数制の授業となっております。

定員に達したクラスには参加していただくことができませんので、お早めにお問い合わせください。

 

また、詳しいスケジュールはレッスンスケジュールよりご確認いただきますよう、

よろしくお願い致します。

 

 

そして、もう1つG’sよりお知らせです(*’ー’*)♪

現在、土曜日の午前中に行っておりますケアデー

5月より時間を延長し、10時~14時までとなります!

 

普段のレッスンで分からなかった所や難しかったところ

学校での英語の授業の疑問点など、気軽にお持ちいただければと思います。

 

皆さま、ぜひご利用くださいね(●´ω`●)

 

 

Related Post