G’s留学生 第1号 誕生!

 

 

涙のお別れよりも、笑ってお別れの方がイイよね?

 

G’s中学生キッズのYuseiくんが、カナダへ留学することとなりました!

 

来週には留学先のカナダに渡り

3年間、現地の中学校に通いながら、アイスホッケーのチームでプレイする予定だそうです。

 

小学生の頃から、ずーっとカナダでplayしたいと言っていたYuseiくん。

まず一つ目の夢が叶っちゃいますネ。:*:・(*´ω`pq゛

 

カナダでの3年間、メチャメチャ楽しいコトがいぃぃぃぃっぱいあると思いマス♪

ソノ反対に、様々な困難にぶつかるコトもあると思いマス。

でも、Yuseiのその前向きな性格、そして何事にも興味を示す積極的な性格で

どんな困難にも立ち向かって、カナダライフを満喫してほしいと思いマスヽ(・∀・)ノ ♪

 

そして、たまにはG’sからの寄せ書きをチラッと見て、私達のコト思い出してねw

 

先輩としてのメッセージは、とにかくたくさん友達を作ること!

そして、恥ずかしからずに積極的にコミュニケーションをとること。

この2点かな(* v v)。

 

クリスマスには、一時帰国する予定とのことなので

成長したYuseiに会えることを楽しみにしています(*’ー’*)

 

Do your best for your own dream, Yusei!!!

Please take care of yourself and keep in touch;)

 

 

そして、G’sキッズ達☆

Yuseiに続く、留学生第2号が出てくれるのをスタッフMayumiはとっても楽しみにしてるゾ♪