スタッフのBlog,スクールの日常記 【June/6月】誕生日ボーイ -Reira編-

【June/6月】誕生日ボーイ -Reira編-

今日も相変わらず、蒸しムシしたお天気seisss

 

いやはや、梅雨ですねぇsao☆

そういえばっsei今さらですが・・・

先週の木曜日(6月9日)に

沖縄地方シーサーは早々と梅雨明けしたそうデ!

すでに、夏本番ハイビスカスってカンジなんでしょうかねぇ!?

当スクール♥akn♥も夏に向けてenashika

お誕生日ホールケーキ♥akn♥ッシュ♥akn♥

っというわけでshoko

今月3人目のBirthday Kidsao☆をご紹介したいと思いまぁっすsei

さっそく、登場してもらっちゃいましょsao☆

06月13日(月)に10歳の誕生日を迎えたReiraくんでぇっすsao☆キラキラ

じゃじゃんっshokopon

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

$姫路 G's英会話スクール

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

実は、当スクール♥akn♥初ッッキラッ

双子ちゃん以外で同じ誕生日のkid現る★なんです!

っというのも、Reiraくんsao☆

前回のBirthdayシリーズでご紹介したYukiちゃんこども

誕生日が同じなんデスキラキラ音符

(詳しくはコチラをクリック3104)

掲示用のBirthdayカードcard**を作ってて

うぉっっseiとテンションが上がったスタッフMayumiでシタsei

はぁい、それは置いといてakn

レッスン終了と同時に

いつものsao☆“Candy please♥akn♥“の声が聞こえないなぁっと見てみると。。。

フリースペースに置いているPCayaでかけていた

Englishバージョンのドラゴンボールドラゴンボールに夢中になっていたんデスsao☆

めちゃんこ真剣な顔で、悟空悟空をみてました♥akn♥

そぉんなReiraくんsao☆

すぐに誰とでも仲良くなれる気さくな性格の持ち主デスsao☆キラキラ

そのため、クラスメイトともすんごく仲良しで

みぃんなと一緒に

いつもチョー元気にレッスンを受けてくれています笑い♥akn♥

これからも、持ち前の明るさキラキラ

sei

今みたいに英語に興味を持ち続けて↑

もっともっと英語でお話できるようになっていってくれたらなぁキラキラっと

スタッフMayumisei心から願ってますakn☆♡sei♪

Happy Birthday, Reira!!!

We hope you had a great birthday
with your family and your friendssei

shokopon

will have a good yearsao☆♥akn♥

 

Related Post