スタッフのBlog,スクールの日常記 【速報】英検の結果が届きました!

【速報】英検の結果が届きました!

 

ドッキンコ、ドッキン子(*゚Д゚*)!!!

ほんの小一時間ほど前まで実は落ち着いていなかったスタッフMayumiです。

 

皆さま、Good evening(* v v)。

 

実は、2012年度 第1回 実用英語技能検定試験、いわゆる「英検」の試験結果を

本日、キッズ達が持ってきてくれましたっ!!!

 

先週始めにネットですでに結果を確認していたキッズもいたのですが

オウチにきちんと合格通知が届いたのが先週。

 

第5週目などの関係でレッスンがお休みだったこともあり、

ようやく本日、全員の結果を聞くことができました。

 

 

 
結果: 全員、合格(*´∀`*)

 

 

 

やったぁ、ヤッターーーーーーーーー!!!

Congratulations, G’s kids ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 

しかも、しかもっ!

なんと1問ミスで成績優秀賞を逃したキッズも・・・゜*。(*´Д`)。*°

 

ほんっとぅに惜しいミスをしていたので、本人達もガクーーンっとちょっと凹んでおりました。

がっ、ココで下を向かないのがG’sキッズ☆

 

次コソは満点っv(o ̄∇ ̄o) ♪っとすでに、気持ちは次のレベル・試験へ向いております!

 

よぉっし、その調子だっ! 次は、満点目指して頑張ろう○o。(●`∀´)/*。:゜♪

 

P.s 小学生キッズ達も文法クラスにて英検目指して頑張っております!!!

Related Post