ぬりえコレクション第52弾☆トム&ジェリー&E with エルモ

 

本日も、見事に晴天なり~in Himeji(●′艸`)′艸`)

それにしても、暑すぎると思いませんか?

先週末に台風が過ぎ去ってからというもの、数日間は過ごしやすい涼しい気候が2,3日続き

とうとう秋がやってきた♡(。→ˇ艸←) ?!なぁんて思い始めてたときに

またまた、ググーーーッン気温上昇。。。。。

再び、夏☆到来゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!?

 

そんな暑い中、今日は午前中からワタシが担当しているフォローアップクラスがありました。

小学生クラス&中学生クラスともに、

ある程度の文法を理解した上で、その知識を会話に活かす。

「文法の頭になりすぎず、自然に使い分けられるようになる」

「よりネイティブの外国人のような頭に近づける」っという

カリキュラム作成が課題であると再度認識しました。

 

さて、本日はこんな暑い日にピッタリの“ぬりえ”をご紹介しちゃいますヨ♪

週の始めに涼しくなったので、「ギャーもぅ夏のぬりえは季節外れ?!」と心配していましたが

またまた暑くなってくれたので、スクール内で涼しげに“ぬりえ”を眺めてますw

といっても、やっぱり暑すぎですよね・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

 

1. Haruちゃん(5歳)

 

2. Harutoくん(小1)

 

3. Mahoちゃん(小1)

 

4. Maikaちゃん(小1)

 

5. Noaちゃん(小1)

 

6. Takutoくん(小1)

 

いかがだったでしょうか、涼しい気持ちになっていただけたでしょうか?!

 

Haru, Haruto, Maho, Maika, Noa and Takuto

今回も“ぬりコレ”に参加してくれてThank you very much:)

また来週も、かわいい~ぬりえを持ってきてね(≧∇≦)ノ

 

Comments are closed.