スタッフのBlog,スクールの日常記 【July / 7月】誕生日ボーイ -Ryunosuke編-

【July / 7月】誕生日ボーイ -Ryunosuke編-

 

どうなる、どうなる?! 台風、どうなるぅ?っと目覚めた本日

スタッフMayumiが目覚めた頃には、すでに警報解除になっていて

穏やかな気候を取り戻しつつありました。

 

どうやら、今朝6時過ぎに警報が解除されたようで、当スクールの生徒さん情報では

小学校によって、学校があったり、なかったりっとバラバラだったようです。

ちなみに本日7月20日(水)は1学期最後の日「終業式」だった in 姫路。

通知表の結果はいかに?!? www

 

そんなこんなで、お子様にとって待ちに待った夏休みがスタート♪

お母様方にとっては、大変な日々のスタートですね。。。

 

そぉんな本日、先日の「海の日」にお誕生日を迎えたお子様がレッスンDayでした(●´ω`●)

っということで、恒例のお写真をご披露しちゃいますヨ☆

ジャジャーーーーン!!!

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

「海の日」7月18日(祝)に2歳のお誕生日を迎えたRyunosukeくんです(≧∇≦)ノ

 

いつもホワ~ンとまったり系のRyunosukeくん。

そんなRyunosukeくんに実は癒されてたりするんです、ワタシw

レッスンが終わると、1番に”Candy please!”っとワタシの所にやってきてくれます♪

日に日に増している、英語&日本語の語彙力。

次はどんな言葉を覚えていってくれるのか、とっても楽しみです(*´∀`*)

 

Happy 2nd Birthday, Ryunosuke:)

We hope you had a fantastic birthday with your family and freidns

and will have a great year!!!

 


コメントは受け付けていません。

Related Post