スタッフのBlog,スクールの日常記 Newバージョン“ブラックボード”完成!!!

Newバージョン“ブラックボード”完成!!!

 

G’sのブラックボードちゃん

毎日、外で頑張って働いてくれているのでホコリが・・・・・

というコトで、スタッフMayumi思い切って書き直しましたぁ♪

 

ジャッジャーーーーーーン

 

 

できるだけ、シンプルにまとめてみたのですが、いかがでしょうか?!?

ドキドキドキ。。。

 

そういえば、今日☆

どうやらスクール近くの神社でお祭りがあったようで

生徒ちゃま、浴衣で登場ッッ!!!

 

 

「レッスン終わったらお祭りに行くのぉ」っと、とぉってもご機嫌でした♪

 

ただ、心配なのは雲行きです。。。

今にも雨が降りそうなぐらいドヨーーーーンっとした空

大丈夫かなぁ?って心配してたやさき、降ってきちゃいましたよぉΣ( ̄ロ ̄ll)

 

ぬれてないかなぁ?大丈夫かなぁ???

すっごく楽しみにしてたみたいだし、とっても心配デス。

 

ちゃんと楽しめたかなぁ・・・

 

コメントは受け付けていません。

Related Post